パワプロ2020 寺島 ドラフト用

タッチの寺島を作成してみました。

タッチの西条高校のエース、寺島を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

上杉和也最大のライバルとして描かれた西条高校のエース寺島です

超高校級左腕としてプロ注目と言われていたので、プロに進んでいると仮定して作成しました

球種とかは一切明かされていないのでイメージで作っています

また、名前も明かされていないので勇(ユウ)と付けましたが、後から西村と名前かぶることに気づいてしまいましたよ笑

ペナントを始める時はドラフトに参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 寺島 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です